国際カップルBLOG 'Mikash in New Zealand'

国際カップルBLOG ’Mikash in New Zealand’

Kiwiの彼と国際恋愛中の大学生(21)。国際恋愛・海外生活・ニュージーランド・英語学習などのコンテンツをお届けします。

About this BLOG

 

こんにちは。このページをご覧頂きありがとうございます。

ニュージーランド人の彼(21)と国際恋愛中の大学生(21)です。

 

現在は大学の4回生を休学し、ワーホリで1年間ニュージーランドのオークランド

来て、彼の両親とプードルと暮らしています。(01 Mar. 2019~)

 

国際カップルの方のブログやインスタを見るのが好きで、

私も情報の発信をするのが好きなのでこのブログを始めました。

国際恋愛・海外生活・ニュージーランド・英語学習などのコンテンツをお届けします。

ページ上部またはページ右サイドからコンテンツごとに記事を調べて頂けます。

 

たくさんの方と情報をシェアできたら嬉しいです。質問・リクエストなどもお待ちしています

 

Profile

 

Mika (21) 負けず嫌い

アメリカ/シアトル で4か月間の語学経験あり。(Spring 2017)

留学後に英語・海外文化が好きに興味を持ちました。

ネイティブみたいにしゃべれるようになるのが目標!

今は2年後にNZに移住にむけて人生設計中。

 

行ったことのある国:シンガポール・台湾・カナダ・アメリカ(シアトル・ロサンゼルス・ニューヨーク)・ニュージーランド

 

Ash (21) 計画好き・時間厳守

大阪で5か月間の語学経験あり。(2018 Spring)

漢字のAppで毎日漢字5こずつ勉強中!

 

私と彼は大学で出会いました。彼は来年日本でワーホリ予定。

 

2人の趣味

Netflix・映画・クッキング

 

プロフィール
id:nzjp_kokusai
ブログ投稿数
6 記事
ブログ投稿日数
5 日
読者